2010年06月23日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:47  人を馬鹿にしてはいけないと言うことだな… itamaeの明日の調子は次の通りです。朝:Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 昼:(^д^)9m 晩:(lll゜Д゜) http://shindanmaker.com/28070
  • 00:55  #fraはひどかったようだね。今の#jpnでも#fraにも勝てるかもね。
  • 08:05  雨ひどすぎワラタ イマココ L:愛知県岩倉市八剱町大坪35
  • 08:58  とりあえず韓国がベスト16入りおめでとう。これでアジア枠は守られたのではと。あとは日本かな。 #worldcup
  • 09:40  そういえば昨晩は三重テレビバイファムを見た。このアニメ、オンタイムでも過去の再放送でもほとんど見たこと無いもんで、ほぼ初見。…どうしても、キャラに悟空が居るように感じてしまうw
  • 10:04  買い戻すヨメの調達が難しそうです… RT @Matsukin: 嫁を質に空売りして、嫁の価値が下がったときに買い戻して利益を得るという信用取引はどうだ。いいアイディアじゃまいか。嫁の差額決済取引とか。現物取引ではないので、実際に結婚しなくてよい。
  • 11:26  MT4のEAを自作して、バックテストでは資産が4倍になったんだが、ログを見てみると「えっ?こんなところで建てるの?」ってのがかなり合ったので、実戦で使うことは見合わせていますw
  • 11:39  最近メタトレのEAをいじってて分かったんだが、?簡単なEAのPFを上げようとして複雑にしてもPFは上がらないことが多い,?クソみたいなEAはタイムスケールを変えるだけで生まれ変わるときがある,?行き詰ったらBack to be simple
  • 13:47  やっぱLEGOはカワイイのぉ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/06/23/09.html
  • 15:47  AKB48の40位の位置付けを簡潔に説明できる例えは何か無いか?FIFAランキングも微妙だしなぁ…。それだけ微妙な立ち位置なのかもしれんが。
  • 16:15  雲仙普賢岳 RT @hidea: ペンギン水族館 RT @penguin_ya: 出島 RT @msanpchan グラバー邸 RT@koketaraokiru おいしいものが多い! @simabara 【急募】長崎のイメージ
  • 16:43  勤務している部署はほぼ特定された人・会社からしか電話がかかってこないんで、いわゆるテレアポ系の電話は取った瞬間分かるんだが、今日もまた相当しつこくてウザイのから電話がかかってきた。本当に死んで欲しい。
  • 18:00  デスブログの作者さんが、第二子を妊娠されたんだが、この件で我々に起こりうるイベントは一体なんだろうか。今からドキドキするw
  • 18:34  Z●NTATAのこともたまには思い出してください… RT @NHK_PR: ゲーム音楽プログレフュージョンを混ぜると…ん?つまり、S●Tとか矩●派とかってこと?? http://bit.ly/Zammai  あ、このあと18:55から教育で「デジスタ・ティーンズ
  • 19:02  勤務している部署にかかってくるクソなテレアポは、違うヤツが非通知で同じ人を呼び出してくるので確実に分かる。だが、もう二度とかけてくるなと言っても、別のテレアポ員が翌日かけてくると言う悪どさ。撃退方法を真剣に考えるか…。

Powered by twtr2src