2010年06月11日(Friday)のつぶやき

  • 00:14  BSではやぶさのを見てくるとするかな。ちなみにこのtweetmixiボイスとの連携のチェックでもある
  • 01:06  なんとなくtwitter界の有名人に娘の写真を使っている人がちょこちょこいるので、真似してみる
  • 09:06  今日の試合見るかもしれないんで、これを覚えておこう http://bit.ly/bGGDVo #jpn
  • 10:42  最近労働争議が多い中国。「中国で製造できなければベトナム等に移せば良いじゃん!」って言うけど、機械や電子機器の製造に関して中国以外の新興国へ移転検討するけど、交通などのインフラが弱くて中々簡単には移せないらしい。
  • 18:14  酒飲むためにワールドカップ見ようかな #jpn #worldcup
  • 19:39  お試しで7C10750を19円で買ってみた。 #nk225
  • 20:03  何気にスティールドラゴン2000のランクが高いな http://bit.ly/dgyDv2

Powered by twtr2src