2010年05月24日(Monday)のつぶやき

  • 09:23  やっとヨメがipodtouchを使うようになってくれた。ただ、どうしても通販サイトとか見るときに大画面が欲しい!&キーボードの方が良い!って事らしいんで、ノートPCは買うことになった。
  • 10:17  個人的な感覚で、定量的な観察やデータによる洞察をしたわけではないことを予め言い訳しておきます。自民政権下でも現民主政権下でも、政権内部から「メディアがあられもない政権批判をする!」って言われるのって、何か変じゃない?
  • 10:39  ジロリアンとは一体なんだったのか
  • 12:24  今年3番目くらいにどうでもいいニュースw RT @_temaki_: おおーいみんなーーっ!!青田と玉置セックスしてんだってよーーっ!!(ミクシニュースでうっかり目に入っちゃったニュースが心底どうでもよかったんでみんなにおすそわけです!)
  • 15:00  クレーマー怖い!というよりも、彼(彼女?)がここまでNHKを晒し上げようとしたモチベーションが理解できん。そんなに彼の人生はヒマなのか? http://togetter.com/li/23579
  • 18:33  昨日、針を打ってもらっている間、賃貸マンションを経営している人が苦労話していたのを聞いた。「(お金が)無い人は怖いものなしだから、無茶な要求を平気でするんだわ」と。北朝鮮の魚雷の件もこんな感じなのだろうと思った。
  • 23:25  ということでIDの由来がラッシャー板前にある俺がラッシャー木村の追悼動画をみているなう -- 【追悼】 超偉人伝説 断わりきれなかった男伝説 ラッシャー木村 1/2 http://youtu.be/avOMNddXNiE

Powered by twtr2src