2010年05月23日(Sunday)のつぶやき

  • 18:20  久しぶりに親父と競馬をTVで見てたら、1位同着が有った。それがG1でしかもクラシック(オークス)とは驚きは2倍。ちなみに親父は三連単を当てたけど、配当が半分になってガックリしていましたw
  • 19:26  なかなかTVの中で貧乳さんはお目にかかる機会が無いんだが、昨日のふしぎ発見ミステリーハンターは本物だった。
  • 23:34  寝違い以外で初めて腰に針を打ってもらった。その針の部分に電流(?)を流す施術もやってもらった。快適感が違うなぁ。施術をしてくれた先生曰く「慣れると、お客さんから『もっと電流を上げろ!』って言われるんですよ」と。気持ちは分かるw
  • 23:48  これはローカルファイルにアクセスできるスーパーハカーをあぶり出すための罠なんだよ! http://gasoku.livedoor.biz/archives/51511745.html

Powered by twtr2src