893の親分と一緒にしょっぴかれた菱和ライフクリエイト(8896)社長

「菱和ライフが売り気配切下げる、西岡社長が逮捕」(Y!News:ラジオNIKKEI)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000205-rtp-biz


昼休み時間中に、同社の創業者である西岡進社長が、東京都渋谷区のビルの所有権を巡って虚偽の登記申請をした疑いなどで、指定暴力団山口組後藤組組長の後藤忠正容疑者らとともに警視庁に逮捕されたことが明らかになり、これを嫌気した売り物が膨らんでいる。
問題のビルを巡っては暴力団が関与するトラブルが相次ぎ、3月5日にはこのビルの管理を担当していた不動産会社顧問の男性が殺害される事件が起きており、警視庁はこの事件との関連も調べているという。


殺人には直接関与はしてないだろうけど、この案件にかかわっているだけでもうガクブルだよな…。上場会社の社長がシャブ中で捕まったダイナシティ(8901)より暗い影が見え隠れするよ…。


ところでこの菱和ライフクリエイトはいわゆる「投資用マンション」の販売大手ですが、この「投資用マンション」系の会社のテレアポがウザ過ぎ!
菱和ライフからは一度もテレアポが無いんですが、こことかこことかここは本当に何度も何度もかけてきやがって、上場会社として何でも良いので社会的制裁をガンガン受けてほしい今日この頃ですw

非上場のやつらはもっとひどくて、こっちが下手に出ると付上りやがって、しまいには逆切れする始末。心の底から殺意が芽生えますねw
最悪なのは仕事関係のようなフリして電話をかけてきやがって、相手が席外しだと告げてこっちが連絡先を教えてくれっていうと、どこかのコンビニとかの電話番号とかを教えるヤツがいる。それって詐欺じゃねーの?!


ということでこういうロクでも無い業態の株は絶対に買わないと心に決めておるのですw