今年の結果

資産増減
↑縦軸は利益増加分で、1.0だと資産が倍になったってことです。よく考えたら、一度もマイナスになっていないというのがすばらしいと思った(自画自賛)。


今年はですね、さすがに途中から日経225が急騰した関係で、昨年のマイナスとは違って今年はしっかりプラスでした。
去年のマイナスを相殺できる程度なので物足りませんが…。


大体、バカ勝ち(たとえば1月頃のタカラバイオとか先日のみずほ信託)とバカ負け(同じ日にストップ安だったホロンとセラーテムテクノロジー)があったので実質このあたりをあわせるとプラスマイナス0なんですが、常に右肩上がりできちんと押し目を作ってくれたTBKの買いのおかげで今年は救われたという感じです。


来年はどうなることやら…。ということで皆様も良いお年を!