オレンジデイズをほとんど見てカキコ

昨晩終わったオレンジデイズでしたが。
「これは地雷ドラマだ!」と第一回を見て直感的に思ったので、ヨメがこのドラマを見ている時間はほとんどインターネットタイム(と言ってもドラマ見ながら2ちゃんねるの実況をROMっているんだけど)にしてました。
ちなみに個人的な感想ですが。
「非常に『今どきの青春!』っていう無理矢理感が痛々しいです。あと妻夫木聡柴咲コウが惹かれあう理由がさっぱり分からん…」そんな感じ。
背中のむず痒さは取れませんでした。こんな感じだったら上野樹里をもっと出して欲しかったです(意味不明)。


ちなみにヨメは最終回を見て「何か見たことがある…」と言ってたので、2ちゃんねるの実況を見てみると「『愛してると言ってくれ』のまんまじゃん!」ということでした。
自分の作品をモチーフにしたんですか?ふーん。相当自信があったようですね…。(私は第二弾が出ても見ませんが)