「白い巨塔」は何気に面白かった

まぁ、あんまりTVドラマとか見ないんですが(大河ドラマは別)、これは大体見たね。
来週の総集編も見たいが、出張になりそうでござんす。
とりあえず、最終回まで見た感想…。


鵜飼教授(伊武雅刀)萌え〜。
なんつーか、「現代に蘇る悪代官」って感じがして、ここまで徹底していると、見てて心地が良かったっすよ!
濃縮度が違いますよ!最後の最後に美味しいところ持って行きやがって!
この演技を見ると高校時代の先輩が言っていた「心が悪では悪役はできない」という言葉を思い出しました。


あと、どうでも良いけど江口洋介はこのドラマの里見と「新撰組!」の坂本龍馬をやっているけど、そんなにヒール役が嫌かね?ん〜?