一人投資集団「怠山(なまけやま)」一喜の後の一憂編

こないだの日記を更新してから実はメディネット(2370)が140000円で買えていたのです。
で、買えていたのを確認したのが先週の金曜日の夜。
おいおい。あぶねーな。
ということで何とかおかげさまで今週に入ってメディネットは盛り返してきていましたが、今日はなんじゃこれ?
全体の地合がひどく悪くて、メディネットは3日ぶりに平均買価を割ってしまいました(つまり含み損)。
それよりも、一株しか持っていないSBI(8473)もこれまたちょっとしか持っていないファイナンスオール(8437)も爆下げで今日一日で全体の5%くらい資産が昇天してしまったよ…。
SBIとファイナンスオールはもう決済します。特にSBI。
SBIはもっと下がってから、ファイナンスオールは反発し始めてからもう一度お会いする日があると思います。
メディネットをどうするかだな…。当分はホールド予定ですが。