ジャネット・ジャクソンのおっぱいポロリ騒動

散々話題になりまくった話ですが。
善し悪しは、まぁこの際置いておいて、昨日某FM局の女性DJがジャネット・ジャクソンの曲をかけた後のコメントがいかしていたのでご紹介を。


(1日経ってますのでかなりいい加減な記憶ですが)
「スーパーボールのハーフタイムショーでのジャネット・ジャクソンのバストが見えた件で、連邦通信委員会(?)が調査をしているとのことです」
「私は見てましたけどね。あれは『アート』だと思うなぁ」


…アートですか?
彼女の考えでは「ドキッ!女だらけの水泳大会」でのおっぱいポロリもきっとアートなんですよね。
じゃぁ、私もこの日記書いたら「お風呂でおっぱいポロリな加藤○い似の盗撮映像という名のアート」でも見て寝ようかな〜。
結論から申しますと、「アート最高!」ということです(ギャフン)。