フセインと広末涼子

フセインは結構あっさり捕まったのでオレ的にはあまり何も感じなくて「あ〜、株が少し上がってくれればいいや」という程度でした。
結局ビンラディン自爆テロを支援しているんなら今もこれからも変わんないし。
それよりもあーた、広末涼子のできちゃった婚いや、あえて言わしてもらうよ「中出し婚」!
いくらなんでもねぇ。
こんだけ中出し婚がメディアに出る人に多く出ると、娘を持つ親は心配じゃないの?
「わしの娘が変な男に中出しされたらガグガグブルブル…」ってな感じで。
まぁ、大局的(?)に見ると出生率が上がっていいのかもしれんが(意味不明)。
私事で恐縮ですが、私の妻は子供を授かるまで3年かかりました。(妻のほうは問題ないようなので私の問題かタイミングの問題なのかもな?)
「子作りは苦労する」というのが私の持論の今日この頃です。