一人投資集団「怠山(なまけやま)」必死の抵抗編

昨日、ISS(4297)に203000円で売りを出しておいたのですが、今日は朝からあげて始まり、なぜか214000円で売れていました!ラッキー!
というラッキー状態にあやかったわけではないのですが3分割後初日のソフトバンク・インベストメント(SBI)(8473)を様子見で97500円で買いました。
ちょっと高かったかな?と思って夕方の休憩時間に大引けの株価を見てみると96900円。
ここで鬱の絶好調。ISS損切り+SBI低めで引けたので「ダメな奴は何をやってもダメ」なのだと心に沁みたのですが。
その後Yahoo!Financeを見ると、なんと!
連結決算が上方修正しているじゃありませんか!
久々に叫びたくなりましたね!
キター!!!!
でも、明日にならないと上がるか下がるかは分からないんでね…。「材料出尽くし」とか言うなよな、頼むから…。
ちなみにもし明日がS高でも107000円なので若干単価が上がるだけですので、残金をSBIにぶつけてみようかなとも思っております。
ISSでの痛手をSBIで癒そうかなと。ま、とにかく明日だ!