MAZDAのATENZAが出るショートムービー"RUSH"を見た

先輩からおそらくディーラーからもらったとおぼわしきDVDを借りて見てみました。(インターネットでも公開しているっぽい)
リュック・ベッソン監督+ジェラール・クラヴジックがプロデューサーのまんま「TAXIシリーズ」のノリで作られているショートムービーというか販促ビデオって奴です。
いや、なんつうか、こんなことにお金を掛けるマツダ(7261)が好きになりました。
ストーリーは結構ありがちですがオチは好きです。あえて詳しくは言いませんので上述のURLから見てみてください。
ショートムービーでも十分満足です。
なお、私は余り考えない映画が好きです。
あと、リュック・ベッソン監督で思い出しましたが、こないだ久々に「レオン完全版」を見てナタリー・ポートマンにハアハアしてしまいました(謎)。