せっかくなので調査

id:hidea様から素敵なお言葉を頂戴賜ったので調べてみた。(ググっただけだけどな)
四国の上場企業だ。(一部岡山県)
うーん、正直一般ピーポーには「冷凍うどんなのに某名古屋のチェーンうどん店の麺より遥かにうまいうどんを作る」加ト吉(2873)と
一太郎のメーカーというと『一太郎って何ですか?』と聞いてくる若者にタジタジ(死語)」のジャストシステム(4686)くらいしか分からんのではないでしょうか?
この会社達から野球チームのメインスポンサーになれるとしたら、やっぱり加ト吉のような気が。
是非身売りの噂が絶えない福岡ダイエーホークスを買って頂いて、観音寺加ト吉ホークスを作ってください!(うっとり)