知らないうちにGIシーズン突入か?

か?って、何で断言できないのかというと、実は半年近くサボってました〜(えへへへ)。
私の独身時代、東京に住んでいたのですが、週末仕事がなければWINS渋谷(たまに東京競馬場)と会社の寮の往復という、「週末の憩い=競馬=オケラ街道爆走」非常にわかりやすい人生でした。
今までならここで毎週家に引きこもりながらIPATで馬券を買い、ラジオたんぱに耳を澄ませながらワンダフルな週末を迎えられるんですが、なぜかPATに当たってから急激に競馬への情熱が失われてきたのです。
ただ、それも「今まではエベレストの頂上にいたけど、とりあえず8合目まで降りてきた」って感じ(わかりずらい例えだこと・・・)なので、GIシリーズになるとどうにもこうにもなりませんな!
ということでスプリンターズステークスが日曜日にあります。
短距離はマイル以外からっきしダメで、はなっからやる気がありませんが、適当にがんばってみますので!勘を取り戻さないとナ!