流行りモノすきすき!

itamae2003-09-29

実はですね、芋焼酎は流行る前から飲んでますよ。
とか言っても免罪符にならねぇ〜。
そうだよ、そうだよ(誰に言ってるんだよ?)、どうせ俺様は流行り物好きだよ!
ナインティナインやべっちが「黒霧島」を飲んでるから飲んでみたってことにしておいてくれよ!
どうせ俺なんて、最近の芋焼酎ブームに乗ってちょっと話が弾んで誰かに
「itamaeさんのお薦め芋焼酎は何ですか?」
なんて聞かれちゃったら
「うーん、『森伊蔵』だね」
(ちなみにヤフオクで森伊蔵を検索)
って言っちゃうって事にしておいてくれよ!(卑屈)


ということで今飲んでいる焼酎の写真です。
親戚のおじさんからの頂き物でした。どれほどのものかはすいません、知らずに飲んでまーす(酔っ払い)。
ありがたく頂いております…。