9月24日の雑感

おー!明日は給料日ジャン!(どうでもいい)
ということで、自分の持ち株のNTTドコモ(9437)と思いっきり高値掴みのレナウン(8021)ですが。
ドコモは2週間前くらいに285000でゲットして行ったり来たりを繰り返し、まだ285000円のままです…。
確か上昇トレンドに乗っていると思って買ったんですが、どこでどう判断したのかもう既に忘れてしまったよ…。
レナウンは中間決算がルック(8029)株売却で否応によくなると思って1週間くらい前に仕込んだんですが…(気が重くなったので以下略)。
金があれば村田製作所(6981)を買ったんだがなぁ…。

今日の教訓「買う時・売る時の理由をしっかり覚えておこう」