2012年10月29日(Monday)のつぶやき

  • 09:00  オレは(中略)ジョジョッー!おはようございます!
  • 09:39  ファミレスって言葉を使われるのにはかなり違和感があるな。なお、喫茶店多発地帯の周辺に住む自分としてはコメダはone of them的な扱い / “コメダ珈琲店 ドトール、スタバと一線画す非セルフ型で攻勢 (NEWS ポストセブン) -…” http://t.co/67pia6pJ
  • 09:39  RT @highishikibeer: ビールがない世界を想像してみて欲しいんだ。考えたくもないよね。
  • 09:40  但し、シロノワールは正義であることは疑いの余地は無いw
  • 12:16  なんというか最近、「アーリーリタイア(=財産を一定額貯め、仕事をしなくてもよい)を達成した人は国からボーナスをもらえる(税金免除とか)」って制度にしたらどうなんだろうねと思った
  • 14:35  RT @ftk2401: 「日経さん?強いよね。 前場後場夜間、売りが無いと思うよ。だけどおいら買わないよ。」 「えー、バブ、バブラーさんたちが狼狽するマーケットを皆さんに見てもらいたいね」
  • 20:11  クソワロタwトイレだけに / “<トイレ型ゴールキーパー>TOTOが競技場で公開 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/MtoLgPN6
  • 20:52  ぐりとぐら」は、群馬革命独立党(the party of Gunma Revolutionary Independence:GRI)と群馬解放同盟(Gunma Liberation Alliance:GLA)の略
  • 20:54  つまり、ぐりとぐらは群馬内での血で血を洗う内戦の描いた話なんだよ!?
  • 22:00  ザ・ゲームは面白かったが読みづらいことこの上なかったな / “AKBメンバーを喰った俺がモテる人間になる方法教える : 無題のドキュメント” http://t.co/AuA2fz9u

Powered by twtr2src