2012年10月16日(Tuesday)のつぶやき

  • 08:42  RT @nooyosh: 「おじょうちゃんは大きくなったらなにになりたい?」「おーよーめーさーん!」 _人人人人人人人人人人人人人人人_ > 王陽明(1472-1529、儒学者) <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 08:44  勝手にリブートするOSはクソOSおはようございます!
  • 11:39  よーわからんけど、やわらか銀行がリバってるのはなんでなの?買収するする詐欺だと思った→本当にやる→どんどん買うって思考なの????
  • 11:51  インチキインターネットとは
  • 11:52  RT @kakenavi: 〜 ある日のデータベース設計レビュー 〜 「仮に対象者が死去したとしても、レコードからは消さないでください」 「しかしそうしますと、死去した方でログインが出来てしまいますね」 「では、フラグで管理しましょう」 「それは・・・まさか・・・」 #死亡フラグ
  • 18:07  眠かったり眠くなかったり

Powered by twtr2src