2012年10月12日(Friday)のつぶやき

  • 00:35  twitter APIxmlからJSONに変える必要もありそうだな…。xmlはv1、JSONはv1.1対応っぽいし
  • 08:59  RT @Excite_Bit: 登山経験なしでOK! 欧州各国の最高峰を楽に征服する方法 http://t.co/liwAcqgt
  • 08:59  RT @CHNPK: 今日下がったとこでGSが大量にソフバン株仕込んで、後日孫さんがやっぱ買収やめましたっつって株価全戻りくらいまでは折り込み済み。
  • 09:05  ハゲショック来るか!
  • 09:14  やわらか銀行はまだ寄ってないの?
  • 09:34  やわらか銀行をS安に張り付かせる神待ち中w
  • 10:28  「但しソースは日経」 / 悪いけど何度かやらかしているので、携帯関連の件で日経のソースは信用していない / “日本メーカーは「力不足」 WindowsPhone8の「国内投入先送り」はMicrosoftが決断した模様 ? すまほん!!” http://t.co/zgsdbS1G
  • 10:45  大人になってもこういう感覚は大切にしたいねw / “VIPPERな俺 : なんでお前らって「あっ」で喋り始めるの?小林製薬かよ” http://t.co/zOsAs3cG
  • 11:31  所用で自宅の近所のストビューを見てたんだが、4年前のデータの為、つぶれた店が有ったり、店の名前が前のままだったりしてた。このあたりのデータはさすがに更新は難しかろう。ゆえにiOS6の地図の修正も相当苦戦するんじゃないかな
  • 11:33  それにしてもストビューは良い…もの凄く場所の説明がしやすい
  • 12:26  よーわからんけど、やわらか銀行が仮にスプリント・ネクステルやメトロPCSとかに相当量出資したとすると、どこから金を出すんだっていう。ヤフーやらアリババやらを売ったりするのかな…?
  • 12:34  RT @Umaya_Daily: ※写真あり 白毛馬ブラマンジェ、ゲート合格/デイリースポーツオンライン→http://t.co/oJHDtAPb #umaya #keiba #pog
  • 15:10  ヤフー売って1200円ゲット!センス全く無しw
  • 17:41  カ行変格活用:「チャリで来(こ)ない」「チャリで来(き)た」「チャリで来る(くる)」「チャリで来るとき(くる)」「チャリで来れ(くれ)ば」「チャリで来い(こい)」
  • 17:43  萌えキャラやネットミームやにちゃんねる語で文法を学ぶ「もえぶん!」発売中(うそ)
  • 17:44  RT @nakamukae: 学生闘争では乱交状態だったと聞くし、そういう流れを汲んでると思えば納得。 RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【話題】 毎週金曜の恒例行事「脱原発デモ」で不倫カップル急増
  • 18:11  まぁ、どんなデモでも「違う目的で行く人」が少なからずいるってことさ!
  • 18:18  今年はなかなか「味のある」ノーベル賞だな。 RT @nhk_news: ノーベル平和賞に「ヨーロッパ連合http://t.co/PpxvxUm1 #nhk_news
  • 18:19  今日は珍しく「地元」で飲み会
  • 19:48  RT @FIFI_Egypt: 面白外国人集めてどうでもいい事を海外と比較してふざけてるくらいなら、海外での教育制度、育児制度、医療制度、保険制度、生活保護、年金制度、外国人参政権、人権保護法…今、日本で問題になってる項目で比較して討論してくれる方がよっぽど為になるよね。 ...
  • 19:55  これから男子会 (@ 岩倉駅 (Iwakura Sta.)) http://t.co/VLtqwjTD

Powered by twtr2src