2012年10月10日(Wednesday)のつぶやき

  • 08:15  絵が下手クラスタ歓喜の瞬間 / “教授の「下手な」イラスト、研究進める決め手に : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/hVd0BJbz
  • 08:22  当日なのに息子の誕生日プレゼントは何も決まってないおはようございます!
  • 08:55  RT @koizuka: 今日は10月10日。二進数の1010も十進数で10。
  • 08:56  そういえば、息子は'01年10月10日生まれで、今日で11歳になるな。とってもバイナリーだな!(2001年の「2」だけが惜しい…)
  • 08:57  バイナリーなワイナリー
  • 09:04  日経先だが、かえすがえすも売りを薄利で仕切ったのが痛い…エントリーの方は比較的いい感じだが、仕切り側にまだまだシステムに改良余地あり。 #nk225
  • 09:07  タカラバイオは今日もFly-High!
  • 09:13  タカラバイオ寄ったのか
  • 09:41  日経先だが、今日このまま終わると、非常に売りづらい&かといって買いづらいエリアに突入するので、しばらくは様子見ながら世界情勢でも分析するか。ここ一ヶ月くらい売りで何連勝したかは忘れたが、あまり儲かっていないw #nk225
  • 09:43  ネットクズマトリクスとは
  • 11:56  すごいなこれ。ガンダムネタに目を取られていると重要な示唆を見落とすね / “「ここで生き残る」。ザクとうふの相模屋2003年の決断:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/VY7oebsu
  • 12:19  RT @makiron04711: 「哲学って英語でフィロソフィーっていうじゃん」 「うん」 「あれって『愛する』って意味の『フィレオー』と『知』っていう意味の『ソフィー』っていう言葉が組み合わさってできたんだって」 「へぇ〜じゃあ正確に訳したら『愛知』になるね」 ...
  • 12:20  存在が哲学的な県、それが愛知県
  • 12:51  よーわからんのだが、表示は大丈夫なのかな?例えば、海外のネカフェからgmailを立ち上げれば漢字でメールの送受信ができるのかな? / “GoogleGmailに75言語の仮想キーボードと多数の文字変換(IME)機能を導入” http://t.co/BlcGXsG1
  • 12:56  一応Chrome環境下のgmailではさっきのgmail内での日本語IMEはそれほど違和感無く使えた.
  • 12:56  RT @kzhori: 既に証券業界内では気づかれてますが、全国の支店で成績上位なのは、福島県を筆頭に、東北の被災地。お金がどんどん入ってくる。1年半過ぎても、今日明日を生きるのがやっとの方々から、投信をドンと買う方々まで、残酷な現実がある
  • 14:27  タカラバイオの確変は終了の模様
  • 16:50  RT @qusumi: 「孤独のグルメseason2」は1と放送時間が変わっています。今夜11時58分から。放送時間も10分長くなりました。妙に期待されてるらしいから、実はすごく心配。どこでひとりこっそり見たい。 http://t.co/RVmSjgNt
  • 16:53  名古屋でも孤独のグルメをやるのは嬉しい
  • 21:44  日が当たるのは大盤振る舞いだけど、そうでないのは辛いだろうなあ / 山中教授らに300億円助成へ http://t.co/xIUauzsj

Powered by twtr2src