2012年10月04日(Thursday)のつぶやき

  • 08:39  投資の日というより凍死の日がお似合いさ!おはようございます!
  • 12:24  ちょっとだけ注目 / “Google Japan Blog: AndroidGoogle 日本語入力から新しい入力方法のご提案” http://t.co/2gq6AfKz
  • 12:31  RT @rekishizatsudan: 1349年前の今日、白村江の戦いが行われました。百済の再興を目指した倭・百済と、唐・新羅の連合同士の戦い。結果、倭は敗北。これにより倭は、唐からの侵略を危惧するようになり、天武天皇は国家体制を刷新すべく律令の導入を急ぎます。国号が ...
  • 12:33  そういや、こないだうちの小五の息子が社会で歴史をやってて、白村江の戦いってどこがどう連合してどうなったのかって聞かれたけど、サッパリ忘れてしまったので適当にごまかしたったww... orz
  • 23:06  帰りはこの距離なら歩けそう
  • 23:08  会社から歩くと25分 (@ 栄生駅 (Sak? Sta.)) http://t.co/MAX1IVHh
  • 23:15  事実ならただただ凄いし、リア充は市ね / “同志社大2年、平隆久容疑者の凄まじい性欲 - Togetter” http://t.co/y0F8kHNr

Powered by twtr2src