2012年09月30日(Sunday)のつぶやき

  • 08:11  Nexus7は10月2日に届くらしいおはようございます!
  • 08:46  プリキュアはポップ回ってことですね! #precure
  • 08:47  RT @candy_precure: (おにいちゃんのうすいほんがあつくなるクル……) #precure
  • 08:49  今回のプリキュアは娘の反応はイマイチっぽい
  • 08:52  機械故障の表現が昔のアニメやな #precure
  • 11:57  シストレ関連で某http://t.co/aGpEpXbn見てたら、997ドル(一括)だったので解散!な気分
  • 11:58  RT @moraimon: いいサービスにチップをあげることで、彼らのサービス向上のモチベーションになると言われるが、その歴史的結果としてサービス水準が上昇している気配が全くない。ただチップが既得権というか最低賃金を補う程度の存在でしかなくなってる。だから俺はチップが嫌い。
  • 15:04  今、タモリ倶楽部の冨田先生の回を見てるけど、冨田先生元気そうで何より!しかし、普通に冨田先生から初音ミクって出てきたな
  • 15:29  スプリンターズSはやるかな #keiba
  • 15:43  三着何だよあれ... #keiba
  • 15:45  かれんちゃんとは何だったのか... #keiba
  • 15:51  でもなあ、かれんちゃんもあれで2着っつーのは大したもんだわ #keiba
  • 16:38  雨がかなり降ってきた
  • 17:42  半端ない雨の降り方に不安を覚えてきた
  • 17:43  五条川@愛知県岩倉市 http://t.co/szckV5EJ
  • 18:34  RT @Kanpishi: 遠くの友好国を当てにして近隣との外交をおろそかにする。強大国の援助を頼みに隣国からの脅威を軽視する。こんなとき国は滅びる。
  • 19:58  RT @FIFI_Egypt: ちょっとナイル川の様子見てくる!
  • 20:00  RT @TMR15: え?僕、外で歌ったりしないよ... ( ;´Д`)
  • 20:03  そういや、一宮市青木川も氾濫警戒水域になったみたいだね。あそこはちょっとでも降るとすぐ怪しくなるし
  • 20:15  もう一回貼るけど、五条川は氾濫危険水域になったようです http://t.co/szckV5EJ
  • 22:24  RT @hajime_jp: ノリを使わないのが良いね。RT @vientoarg: これ、素晴らしいですね! RT @sengoku_kubo: A4の紙一枚でCDジャケを作る方法があまりにも素晴らしいのでTwitterでもシェアします。 http://t.co/IDK ...

Powered by twtr2src