2012年09月28日(Friday)のつぶやき

  • 00:03  クソワロタwちなみに先日のMake Ogaki Meetingにこの人の作品が色々あって感心した次第 / レゴ で Short Shorts してみた。 (2:12) #sm18980147 http://t.co/bSAlRpxR
  • 00:25  RT @Utu_Goku: 神龍!この世から欝を無くしてくれ!無理なら世界そのものを消してくれ!
  • 08:47  涼しくなってきたのでBBQしたい気分。食欲の秋!おはようございます!
  • 09:13  RT @sakura3_dxd: 「めんた君」っていうゆるキャラがいるらしいんだが、説明が「明太子の怨霊が集まってできた魚卵界のスター」で、実際がこれ http://t.co/5M3ilti0 どこがゆるキャラだよこええよ!!!
  • 09:14  ゆるきゃら「めんた君」はどうみてもチ○ポやろ
  • 11:22  えっ?マザボTLなの?ASUSGIGABYTEIntel標準→FOXCONNかな。一期一会最高!キャバクラでは指名せず爆死タイプですが何か?
  • 12:10  中国共産党政権の人が自分らのことを戦勝国って言ったみたいだけど、俺の記憶が正しければ、勝ったのは国民党政権だと思ったんだが。台湾の中の人は怒っていいんじゃないのかな…
  • 12:11  アサスって呼んでたな RT @engadgetjp: ASUS、呼び方を「エイスース」に統一。アスース・ジャパンはASUS JAPANへ http://t.co/oRKue5sy
  • 12:17  RT @jkun: みやすのんき先生だ! RT @MiyasuNonki: 紹介ありがとうございます! http://t.co/kF54xMdX
  • 12:19  RT @Utu_Goku: オッス、オラ悟空!朝方の新聞配達が音が聴こえるたびに、あぁ、オラはどうしようもねぇクズだなぁ〜って思うんだ!
  • 13:10  RT @hadakasatomi: 「ASUS」の読み方が「エイスース」なら「ANUS」の読み方は「エイヌース」になるんです?
  • 15:28  RT @_krudy: プルシェンコさんなに着てるのww「ワタシハスケートチョットデキル」 LOLOL!!!!! RT @LeraTV: Болеем с Женей Плющенко за СКА http://t.co/x5d83kTU
  • 19:17  RT @Utu_Goku: かぁ〜、キルケゴールの『死に至る病』おもっしれぇなぁ!
  • 19:18  鬱悟空のツイートが脳内でいちいち野沢雅子さんの声で再生されるのはどうにかしたいw
  • 22:24  実用化すれば、何気に日本の部品メーカーにはヤバそうな話だな / “ASCII.jp:インテルが無線技術で狙う「Moore's Law Radio」とは?” http://t.co/IQaWgbwe

Powered by twtr2src