2012年09月25日(Tuesday)のつぶやき

  • 08:19  目の前のJKのスマホのホーム画面が見事なまでにゲームアイコンばっかりおはようございます!
  • 08:21  RT @Zoomchaka: 中東方面もきなくせえなあ。不景気が戦争を生むってのを実感するよ。儲かってさえいりゃみんなニコニコなんだ
  • 08:22  まあ、スマホ=ゲーム機にしている人はとても多い印象
  • 09:03  昨日はずっとクラウチング状態で網戸と格闘をしていた為、股が痛くてしょうがない
  • 11:07  そうか…iPhone5テザリング+Nexus7っていう手もあるのか…JellyBeansは触ってみたいところ
  • 13:21  Nexus7はポチるかな
  • 18:56  所さんの愛国無罪 #「所さんの」をつけると事態が軽くなる
  • 18:57  それにしても腹減ったお…
  • 19:15  B・B・Q! B・B・Q!
  • 20:40  RT @neonightlife: 「対戦型のネットゲームで女性プレイヤーが多いのってなんかある?」「発言小町
  • 20:40  あれ対戦しているのかw
  • 22:40  RT @toronei: 30代後半〜40代の意識高い系異業種交流快適な飲み会の良くある風景、「若い頃の女関係の武勇伝自慢」→「これからは香港やシンガポール型のビジネスだ」→「そのためには多少問題あっても橋下さんのような人にぶっ潰して貰おう」→以下ループ。まあ大抵二回いけ ...
  • 23:00  RT @mao_life: 「彼氏に振られちゃった」siri「きっといいことありますよ」、「彼氏にふられちゃった」しゃべってコンツェルン「エリアガイドで彼氏の場所を検索します」 腹筋返せwwwww
  • 23:00  しゃべってコンシェルのポジティブさに期待

Powered by twtr2src