2012年09月22日(Saturday)のつぶやき

  • 00:13  あんまし頭痛って経験ないんだけど、昨日からずっと微妙に痛い。
  • 00:20  バブル復活祈念 http://t.co/3UU8OW6I
  • 01:33  ウォズ△! / “Steve Wozniak、世界最速iPhone 5ゲットを狙い、今回は時差のあるオーストラリアで徹夜行列” http://t.co/VuDS8Ole
  • 12:55  RT @_iro: 「再帰」をググると「もしかして:再帰」って出て、それをクリックしてもまた同じ結果になって、おかしいなぁと思ってたんだけど、「再帰」してるのか!と今気づいた。さすがだなぁGoogle
  • 15:51  RT @genkidown: メタルが乱暴な音楽って、ステージ上であんなに頻繁に頭下げる礼儀正しい人たちが乱暴なわけないだろ
  • 15:54  靴を買いに行くついでに会社にちょっとだけ寄っていったら、月曜日は休む!
  • 22:04  次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/OFuGR7hJ LEGO Great Ball Contraption (GBC) Layout 2012.9
  • 22:09  さっきのLEGOの件、ホムペもかなりの基地外感が!いろんな意味で「マジヤベェ」!
  • 22:12  あのLEGOのボール運びのを見て、Eテレ2355のFactory of dreamを思い出し、ホッコリするなど
  • 22:14  RT @ksudo: http://t.co/ipUhHfCv ケンタッキーが『PCカーネル通信』『ケータイカーネル通信』というメルマガを始めたらしく、技術者の端くれとしては「オォ!?」と思ったけれど、どうやら想像しているものとは少し違ったみたい。
  • 22:16  そら、PCでカーネルと来て、カーネルサンダースは思いつかんよな…ケータイも最近はスマホだから、ちゃんとしたOS載ってるしな(まぁ、ガラケーでも載ってましたが)
  • 23:04  声出してワロタw / “中日に「morino_m」という新ポジションが登場wwwwww ? 中日ドラゴンズ ? 日刊やきう速報@なんJ” http://t.co/G7UZmb7O
  • 23:26  RT @miyayou: 任天堂 Python クイズ http://t.co/OMMn6wbp
  • 23:39  いやぁ、ニンテンさん、社内でPython使うん?(あくまでテストだろうけれど) 2問目やりたいけど、google apps scriptをいじりたいんで、ここらでやめておこう

Powered by twtr2src