2012年09月19日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:19  RT @415Mammy: イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw
  • 00:56  そういえば整理というか廃棄しようと思っている古いHDDを消そうと思って色々やってたら、エッチぃ動画が見つかった。長瀬愛って今どこで何をしてるんだろうねぇ…とてもお世話になったんだよね…w
  • 08:35  RT @imuziokyutaka: 【速報】い、いまリアルに 食パンをくわえながら駅へ向かって走る綺麗なOLさんを見た!嘘じゃない本当だ!本当なんだ!!( ; ゜Д゜)曲がり角でドカーン☆はなかったが、あれが伝説の……。
  • 08:39  JALはやりよる(板を見ながら)おはようございます!
  • 11:08  RT @inuro: 望月教授の写真、インパクト半端ないな・・・・ / “数学の難問「ABC予想」解明か 望月京大教授、驚異的の声 - 大阪日日新聞http://t.co/zwOIHIgF
  • 11:25  RT @hongokucho: 資金繰りが好調過ぎて通貨高(orデフレ)なので、他国が外貨準備で保有する円を売却するのは、(うれしい)悲鳴。うれしさを隠して悲鳴をあげるべし。
  • 15:30  docomoェ…
  • 16:48  私の印象なので、個人差が有ると思うのだが、auの発表はSBMを意識し、SBMの発表はauを意識したわけで、docomoの目立たなさは一体どうなっているのだという
  • 18:14  RT @show893: “やりましょうマーケティング”略して“やりマン”。
  • 19:36  そろそろ「日銀の量的緩和JALの再上場時の株価上値安定の為」という陰謀論が出てきてもいい頃
  • 19:36  RT @yukihiro_matz: 「あなたのgithubアカウントを見ました。RoRに熱心なようですね。シンガポールへの転職に興味はありませんか」というメールが来た。いろいろ間違ってる気がする。
  • 19:38  しこたま眠い
  • 19:44  メークやない、素顔や! RT @sportsnavi: デーモン閣下カープ戦で始球式「人間界では広島に長年暮らした」=プロ野球 http://t.co/NCncO6pX
  • 19:45  RT @fukuyuki: さっきRTしたけど、まつもとゆきひろが、Ruby on Railsにご興味がありそうなエンジニアとしてヘッドハンターから、メールをもらったらしいですw。以前、CAの藤田社長あてにヘッドハンターが手書きの手紙が届いた時くらいにワロタ。日本のヘッド ...
  • 19:48  いや、もしかしたら、そのヘッドハンターは天才なのかもしれん。万が一、まっつさんをハントできたら(しかもRoRの仕事でw)、そのヘッドハンターは自分の業績に燦然と輝くものができるわけだからな!まぁ、万が一にも無いだろうけれどもw
  • 23:40  RT @george_10g: とりあえず男二人で前田敦子ごっこして遊んでみた。 http://t.co/3Ejy4Xtk
  • 23:43  とても飲んだが多分もう同じとこには行かない。滅リア充
  • 23:46  なんかさー、アイドルに処女性を求めるのは止めにして欲しいんだが。彼女等だって恋愛の自由くらいはあるやろ?

Powered by twtr2src