2012年08月30日(Thursday)のつぶやき

  • 08:46  スレタイアメリカの大統領だけど何か質問ある?」>>1特定されない範囲で "@engadgetjp: 「オバマ大統領だけど、なにか質問ある?」Reddit にて開催 http://t.co/MjxgnQ1C"
  • 09:04  RT @utadahikaru: なにこれ面白そう!裏拍子に喰い気味にカーと入れてやるぜ(`・ω・´) RT @EisukeISHIKAWA: カラスがリズミカルにカーカー鳴いている時に、あいだを割ってカーと叫ぶとびっくりして鳴けなくなるのです。試してみてください。面白いです。
  • 09:05  裏拍子にカァと入るリミックスくださいおはようございます!
  • 09:10  孤独のグルメ二期をやるとかニュースになっていますが、名古屋ではそもそも一期をやっていなかったので、今すぐテレビ愛知は土曜だかのなんでも鑑定団の再放送を止めて、孤独のグルメ一期を放送すべし!
  • 12:13  RT @yukatan: え、まじで・・・!:”地獄のミサワさんと結婚しました。”http://t.co/Tj8yZ3Bd
  • 12:16  RT @TABROID_JP: 【記事】 イギリス版らくらくフォンがキュートすぎる! オーダーメイド・ケータイ「OwnFone」 - ニュース TABROID http://t.co/3hy71S8x
  • 12:21  それにしても韓国の国を挙げての反日っぷりはなんだろうかと思い巡らせたんだが、多分アレは「反日という芸事・習い事」なんじゃないかなと。ピアノやバレイと同じで情操教育の一環なのじゃないかな。そうでもしないとあの必死さの説明がつかないw
  • 13:46  RT @blueberryfull: ミサワが結婚していたと知っても動じない、それが俺の流儀だ
  • 22:39  RT @animame_bot: コマドリの学名は「エリタクス・アカヒゲ」で、アカヒゲの学名が「エリタクス・コマドリ」。これは登録の際に取り違えられてしまったためと言われる。

Powered by twtr2src