2012年08月26日(Sunday)のつぶやき

  • 08:26  RT @dave_spector: 僕は去年、陸前高田石巻を訪問させて頂きました。その時、被災者の皆さんの心を、少しでも和ませることが出来たらと思いました。スベることも多いですけど、僕のクールギャグでちょっとだけでも和んでくれたらうれしいです。日本が大好きな外タレよりm ...
  • 09:22  昨晩はヨメと子供の教育方針を巡って口論となり、カッとなって寝たおはようございます!
  • 10:58  一路大垣へ (@ 尾張一宮駅 (Owari-Ichinomiya Sta.)) http://t.co/OHbqaP0r
  • 12:21  大垣コンビニ無さすぎワロエナイ (@ 大垣駅 (?gaki Sta.) w/ 2 others) http://t.co/VbSbKchA
  • 12:23  とりあえず、無料シャトルバスで向かう。親子あわせて3000円くらいしか持ってないw
  • 12:41  入ってすぐにLEDミクさんがいてびびった (@ ソフトピアジャパン w/ 22 others) http://t.co/O87lvnlE
  • 13:16  LEDのバッジに食いつく息子
  • 13:54  LEDバッジで半田付け体験を息子にさせたかったんだが、ちょうど売り切れでバッジを頂いた...なんかすまんかった
  • 13:56  2階は凄く人がいたけど予想外ってほどでは無かったな
  • 14:10  10歳の息子のお気に入り展示はニコニコ技術部ファミリートレーナーでマリオの音がなるやつで、物凄く食い付いていた
  • 14:16  テスラコイルは男の子だよね。
  • 14:20  make ogaki meetingから離脱。なかなか楽しく、結構刺激をもらったが、個人的にはDPZの中の人が見られて良かったw #mom12

Powered by twtr2src