2012年08月22日(Wednesday)のつぶやき

  • 08:42  企業戦士がいるのなら企業魔法使いや企業僧侶っていていいのではおはようございます!
  • 08:44  やばい…寝る前に建てた日経先のポジをLとS逆だったことに今気付いた…w
  • 10:34  昨晩の誤発注分を、今日の寄りで切ったと思った注文も誤発注して、切れていなかったお… orz
  • 11:19  結果的に誤発注の件で、いわゆる「コツコツドカン」状態になってもうた
  • 14:26  RT @ryosuke_irie: ホテルのプールで泳いでいた! 横の人に「泳ぎ上手ですねー」って褒められました! またある人には「入江選手に似てますね!」って。 「良く言われます」とお答えしました。笑 昼ご飯何食べようか・・・
  • 14:35  ルネサスエンジニアフォーラムというお硬目の場に、「101匹はちゅねミク・ねぎ振りアクチュエータの開発」がw http://t.co/7YBmq2hw
  • 18:15  韓国が反日を続ける→反日エネルギーが増大→エネルギーが増大し続けて光速を超える→ブラックホールができるってことでおk?
  • 18:19  何かここんところの韓国は反日をこじらせ過ぎて、アメリカの経済圏から抜け中国と付く→なし崩しで北朝鮮と統一→東西ドイツと同じ問題を抱えしばらくジリ貧って感じになりそうだなー
  • 18:52  ハイスクールはチャーハン #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
  • 18:59  今夜もイート・チャーハン (Byアルヤンコピック) #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
  • 19:06  残酷なチャーハンのテーゼ #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
  • 19:39  ラブ注入の人はどこへ行ってしまったのか
  • 19:42  ナウ・セマンティック
  • 21:07  朝鮮半島が中国影響下になったら日本海根室の辺りはとたんにキナくさくなりそうだな…。何か韓国の身の振り方次第で第二次大東亜戦争があるのかもなと夢想したりする
  • 22:49  こ、こっ、このビデオを見ているのはアスリートとしてのパフォーマンスを上げるためだってば!(動揺) / “アダルトビデオを見た後に競技に臨むことで、男性アスリートのパフォーマンスが向上することが明らかに! | IRORIO(イロリオ) …” http://t.co/oyZ6pfh9

Powered by twtr2src