2012年08月21日(Tuesday)のつぶやき

  • 00:01  疲れきった
  • 00:19  近所のお祭り http://t.co/KV4GnBNR
  • 08:43  この暑さじゃ朝からビール飲んでもノーカウント扱いじゃないかな?おはようございます!
  • 08:58  それまでの最高記録がMSってのにも違和感が有るが、Appleが史上最大の企業ってのも違和感が… / “Apple時価総額6210億ドル―株式市場の歴史上最大の企業となる” http://t.co/FD17FG8T
  • 10:30  日経先はもうちょっとLを引っ張るのじゃ!
  • 12:30  なんつーか要求以上に甘える体質になっているのかもしれないね、地方自治体ってのは… / “役人が猛烈に働き住民が幸せを謳歌する下條村 出生率と平均寿命が日本一、強さの秘密は自立魂” http://t.co/Xt1DSIG9
  • 18:38  お腹減った&ビール飲みたい
  • 20:54  RT @massa78: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
  • 20:56  幼少の頃はギザスプーン&グレープフルーツの砂糖かけは良く食べたよ。今は完全に剥いて、砂糖をかけずに食べているけれど

Powered by twtr2src