2012年08月10日(Friday)のつぶやき

  • 08:06  なのは完売(夏の季語)おはようございます!
  • 08:13  RT @kakocom: うつ病の治療に効くコンピュータゲームがあるのか。どういうゲームか情報が出てきた。ファンタジーRPGらしい。 …… うつ病治療ゲーム「SPARX」が画期的かつ面白そう!http://t.co/ITZxwEPn , http://t.co/rcGmmjgg
  • 08:25  コンビニの成人誌コーナーも同じよなぁ。今日からコミケですので、参加される方はお気をつけを / “痛いニュース(ノ∀`) : 5歳女児 「なんであの人はおっぱいの出た袋を持ってるの?」…コミケ参加者に地元住民困惑 - ライブドアブログhttp://t.co/MYJQvKw7
  • 21:15  今でこそヲタはそこかしこに居て特別な存在ではなくなりつつ有るのだが、少なくとも20年前まではヲタ=根暗=人としてランクが下みたいなイメージに見られて、PCなんか持っていようものなら、いかなるシチュエーションでもヲタ扱いだったよ(かなり誇張表現アリ)
  • 23:31  RT @FIFI_Egypt: アラブ人がヘブライ語読める、ユダヤ人がアラビア語読める。珍しく無いんです。イザコザがある両国ほどお互いに何を考えてるか、その手がかりを掴む為に語学を学ぶ事は重要なのにね。日本人は好き嫌いでしか語学を学ばないの?語学は手段。私がハングル読める ...

Powered by twtr2src