2012年08月04日(Saturday)のつぶやき

  • 00:38  何か、オリンピックの男子テニスシングルが熱いらしい。現在第3セット34ゲーム目w
  • 00:43  ついにフェデラーが第35ゲームwをブレークするのか?
  • 00:44  ついに試合は動くのか!
  • 00:45  これでデル・ポトロがブレークしたら50ゲームくらいまでいきそうだなw
  • 00:49  ここでデュースかよw
  • 00:51  フェデラー
  • 00:53  フェデラーvsデル・ポトロ、第三セットだけでまるっと1試合分くらいやったことになるなw
  • 17:23  RT @tarareba722: 会社の女子が彼氏さんと夜景の綺麗なレストランに行くそうなので、「東京の夜景は残業で出来ている、貴方たちは墓場を眺めながら食事するのが趣味なのか」と言ったら「ええ、だからこそ食事が美味しいんです」と明るく返されたので職場の隅で泣いてます。 ...
  • 17:23  RT @faifx: ツイッターで、宣伝しか繰り返さない企業アカウントはスパムと同じ。フォローしておく価値もないし、積極的にスパム報告するべき。
  • 20:26  グランパスから永井がいなくなったら監督直々にピッチに上がるしかねえな!
  • 22:00  皿を洗っていたらサッカーが終わってた

Powered by twtr2src