2012年08月01日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:09  おお、本当やん…。ICSにしてみるか… / “KDDIXperia acro HD IS12SのICSアップデートをフライングで開始! ? すまほん!!” http://t.co/Mezh3Q0f
  • 01:11  ICS化、若干ながら動きが良くなった感あり。ただし、プリインスコソフトの一部が勝手にホーム画面からなくなったり、エラーを吐いたりと何かもの凄い不安に駆られる。あと、アプリはFlipboardが文字化けする
  • 01:15  まぁ、androidなんてこんなものなんだろう…とは思うんだが。ちなみにフォントが微妙に変わったっぽく、前以上に文字が読みやすくなっているのはかなりおすすめかもしれない。(ちなみにau版acro HD)
  • 08:03  今日は地獄の一日っぽいおはようございます!
  • 08:07  そういえば、ICSになったんでchromeにできるんだっけな
  • 09:02  もうちょっとだけの期間だけ買ってみる
  • 11:25  ミニ先8595L買えてた
  • 12:44  女子「コンパには可愛い子連れてくるからね」 #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
  • 12:55  RT @Error_N1: 熊本弁で「私はバイです。売買してきます。さようなら」って言うと「バイばいばいばいばいバイバイばい」になる!って1人で笑い転げたら友達に「熊本の人に謝れ」って言われた事があります。そのつどはすみませんでした
  • 22:15  RT @acguy16: 東大、京大、東北大、九大、北大、阪大、名大のミスキャンパスがそろったアイドルグループ「旧帝(キューテー)ハニー」ってのを考えたので誰かプロデュースしてください。
  • 22:32  木星群馬県になりました。 [群群群群群群群群] #gunmaapps https://t.co/OnhUNsuz 群馬と言う名の太陽系

Powered by twtr2src