2012年07月21日(Saturday)のつぶやき

  • 12:23  目覚めると、二日酔いもなく普通の朝だったが、朝ごはん食べてから急激に腹が痛くなり、今は横になっている
  • 12:25  同じもの食べた他の家族は元気なので、当たった訳じゃないっぽいし
  • 18:28  マジでそう思っているオーディオマニアとかいそう / “原発が止まってからオーディオの音が悪くなったな - ゴールデンタイムズ” http://t.co/M0YLQFZz
  • 20:49  「ここってブラック?ホワイト?」「イエロー」クソワロタw / “富士山のふもとにそびえる日本一黄色い会社、ファナックの魅力 : マネーニュース2chhttp://t.co/nIgI2sQv
  • 23:34  キングジョージQEステークスを見るのはグリーンチャンネルしかないのか…海外のサイトとかでストリーミングとかしないものなのかな? #keiba
  • 23:58  キングジョージQEステークスのストリーミングしてくれるサイト見つけたんで、あとで見る。キングジョージQEステークスの前のレースが今終わったっぽい。6番の馬が勝ちましたな #keiba

Powered by twtr2src