2012年07月18日(Wednesday)のつぶやき

  • 08:21  はあ、クーラーは最高やねーおはようございます!
  • 12:32  アイスモナカ #好きなアイスを挙げてTLを冷やす
  • 15:35  RT @fumapero: FAQです。 【ロードランナーとはLode(鉱脈)であり、Road(道路)を走るじゃないぞ!】 【ナッツ&ミルクの主人公はミルクで、恋人がヨーグル、ナッツは敵キャラのことだぞ!】 【ギャラクシアンとは人類(自機)であり、敵の総称じゃない ...
  • 16:12  RT @America_Amazon: 小次郎ゎ待った……武蔵遅れるってぃぅから……でも…待ちくたびれちゃった……でも武蔵待たなきゃって…ぉもって…がんばった…! そしたら武蔵つぃに来た…! 小次郎ゎ…好きだょって伝えた…でも…隙、見せたから……小次郎ゎ…切られた……イタ ...
  • 19:34  アメリカで捕まったとなると、これからの人生塀の中にて終了やな… RT @nhk_news: 児童ポルノ 米で東京の男逮捕 http://t.co/eE0DPSVx #nhk_news
  • 19:40  いじめ問題は本当に気をつけてやって欲しいよ。加害者はしっかり罰するのは当たり前としても、例えば関係ない人を傷つけたり(被害者の遠い親族とか同姓同名者を叩いたり)して「二次被害」が出ることを恐れている。また、叩くだけで解決案が微妙に出てこないことも気になる
  • 19:42  いじめ問題が新たないじめを生み出す構図にならなければいいんだが
  • 22:02  オスプレイ(BL)が問題視されるのなら、メスプレイという百合プレイなら良いのですか?
  • 22:24  A V 化 決 定 "@dave_spector: セクシーな忠臣蔵→仇取るとビデオ"
  • 22:28  RT @Takashi_Shiina: 無駄にネームにしてみた。さすがにペン入れ・仕上げはしない(笑) http://t.co/NzqlCuvg
  • 23:38  もめそうな問題(今なら原発問題)が有ったら、国民に信を問う仕組みが欲しいよな。国民投票とか。もし、そういうのができなかったら、決闘罪を廃止して、立会人付きで当事者が取っ組み合いの殴りあいでもして折合い付ければいいんじゃねーの?
  • 23:44  RT @donguri: オレの中のロボットの定義が一新された。RT 新宿歌舞伎町に出来た新観光名所「ロボットレストラン」がいろいろやばいwww - NAVER まとめ http://t.co/aUOBN8Ja

Powered by twtr2src