2012年07月14日(Saturday)のつぶやき

  • 11:33  RT @chaca21911: これは広告賞(朝広)課題として制作・受賞されたもので実際に出稿されたものじゃないですよ。「実際の掲載は厳しいかもしれないが」という評がついていました。でも良い作品ですよね。 RT @i_Kohzen: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる ...
  • 15:19  今日の初めてのレース中京10Rは紐抜けだが、人気薄の16番は入れていたんで感覚的には悪くないと思うんだがなぁ #keiba
  • 15:38  エアウルフつええな!エーシンポルックス包まれまくりワロタw #keiba
  • 15:40  新潟11Rで今日の成績が決まってしまう感じw #keiba
  • 15:49  うーん、新潟11R(アカン) #keiba
  • 16:06  新潟12Rはここから一着馬が出るかと思うと胸熱なくらい低いレベルの戦いくさいw #keiba
  • 16:16  中京最終Rは何か失格とかありそうな悪寒 #keiba
  • 16:17  禁を破り(?)2000円追加して、新潟最終Rをやる #keiba
  • 16:24  新潟最終Rはジョーオリオン買ってねぇよ… #keiba
  • 21:20  RT @hisho126: 「腐女子やめる? 納豆が大豆に戻れると思ってるの?」ってツイートを思い出したよ。

Powered by twtr2src