2012年07月02日(Monday)のつぶやき

  • 07:57  週末は今週分の投資戦略を立てるんだが、昨日は何もやってない...おはようございます!
  • 08:34  オレのイメージなので正しくは無い可能性が高いのだが北欧の人(特に若い人)は母国語以外に英語も大体喋ることができるよね?何でだろ?→(1)英語教育に時間が取れる(母国語教育に時間をかけなくてすむ),(2)生活する上で英語が必須に近い(母国語の情報が少ない)…このあたり?
  • 12:13  RT @moraimon: マジキチ RT @Dalice: 役職の偉い順にIPアドレスを自動的に振るにはどうしたらよいでしょうか。 - Master of IP Network会議室 http://t.co/DfTkpqvF
  • 14:13  どうでもいいことなんだけど、太陽光発電所って風力発電所に比べてビジュアル面は弱いよね。風車が回っているところをバックにしたミュージックビデオはありそうだが、太陽光発電パネルをバックにしたのは無さそうだし、有っても地味っぽいしw
  • 18:05  RT @yamagiwasumio: 大飯原発の地元が、反核極左グループによって「沖縄化」していた実態を福井新聞が伝えています。「一般市民」が道路を封鎖したり、警告を無視して原発敷地内に入ったりするものか。 > http://t.co/MzpAvO9Q
  • 18:07  まぁなんつーか、ここんところの動きを見ると、一部の、原発推進派も反原発派も「飯のタネ」には困らないんだろうなぁと思ったりはする
  • 18:11  RT @bengchang: twitterで再稼働反対!って100万回入力してもなにも変わらないよ。そんな夢のツールなら「ベイスターズ逆転優勝」って書く人が大勢出てくるから。
  • 18:12  \ 横浜優勝 /
  • 18:19  そういや、昨日ロボコンを見てて思ったんだが、そろそろ完全オートでバーチャロン(飛び道具有)もしくはリアルスティール(飛び道具無)のガチロボットバトルが見たい。もっとロボットに殺伐さを!w
  • 18:40  個人的にはマイコン(AI)+CCDカメラ+ミニ四駆で完全自動のレースを見て見たいんだがなぁ。スタートもヨーイドン(シグナルスタート)じゃなくて、ローリングスタートで。ローリングスタート時の位置取りももちろんマイコン制御で
  • 20:07  RT @nhk_news: 「オグリの子」最後の現役馬が死亡 http://t.co/aoATzlEJ #nhk_news

Powered by twtr2src