2012年06月25日(Monday)のつぶやき

  • 07:58  朝からyoutubeで剣の舞の演奏を見て、家族一同テンション上がりまくりおはようございます!
  • 08:03  つうかね、youtubeで同じ動画を4SとXPERIAで見ようとしたら、4Sは途中で止まり、XPERIAは完走したんだが(両方ともwifi経由)、これ一体何なんっすかね
  • 12:24  ドイツ国債「うわっ、私の利率低すぎ…」
  • 12:30  RT @gnue: LINEを使った芸能マネージャー詐欺か。最近はこういうことが起きてるのね。。。 http://t.co/wG2zQwR2 http://t.co/VUDrwYMu
  • 18:11  RT @tomi_lwny: 全日本刀匠会なにしてるんだ‥‥ http://t.co/8G7e2h7i
  • 22:12  草食系男子でも肉食系男子でもない肉欲系男子とは一体
  • 23:41  RT @franceshoin1985: 【微乳が巨乳を見下していた時代】紀元前のローマ時代、労働は奴隷がしていた。たくましい肉体や大きなオッパイの持ち主=下層民という考えが広まった。また上流階級では実母ではなく乳母が子育てをした。結果、文化の担い手だった上流階級の女性に ...
  • 23:43  くっ、巨乳が下克上をやりやがった…(疲れています)

Powered by twtr2src