2012年06月20日(Wednesday)のつぶやき

  • 07:47  6歳の娘と同じ時間に寝て、同じ時間に起きたおはようございます!
  • 09:06  ゴールドプレイとかリンキンパークって、中二病を患った人がおっさんおばさんになったときふと聞くと、スポッと入る事があるよね
  • 12:54  色々合点がいくことが多い / “ギリシャ人20人と話しました” http://t.co/WALa465d
  • 12:58  ダウンロード違法化について、「売り上げがへる」って言ってますが、こんなご時世なのにAKBがミリオン達成しているじゃないですか〜(棒読み)
  • 20:05  なんつーかJリーグのスタート時よりも激し目 "@finance_news: コートジボワール代表ドログバ、中国の上海申花に7月に移籍 http://t.co/9UpRlBXm #finance_news"
  • 22:15  RT @4dkill: 良い子の諸君!危険なペットに憧れているのなら さっさと結婚したまえ!
  • 22:17  「ちょっとだけ飲もう!」で生中5杯飲んで最高の気分
  • 22:27  女は愛嬌か...女性ぎが魅せる愛嬌は武器になるんだから使えば良いと思うんだけれどね。性差はどうしようもないわけだし
  • 22:27  RT @FIFI_Egypt: 女は愛嬌だと思う。
  • 22:49  おもすれーな、売国売国いわれたNHKが嘉手納基地のネタをやってるなあ。非常に興味深い #nhk
  • 23:04  なかなか面白いとこついてきたな #nhk
  • 23:07  ちゃんと米軍基地で働いているひとを呼んでいるのはまだまとも #nhk
  • 23:11  沖縄が独立したらどうなるんだろうなぁ #nhk
  • 23:12  沖縄は食べ物以外は素晴らしいよな! #nhk
  • 23:30  初音ミクは世界で注目されているけど中の人(藤田咲さん)は注目がいまいち」ということなら、藤田咲さんが初音ミクのコスプレして歌えば全て解決するのではないのか?

Powered by twtr2src