2012年06月18日(Monday)のつぶやき

  • 09:11  RT @N_write: ハイジ「口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ 私を待ってるの」 おじいさん「口笛で発生する高音は人間の耳で感知しやすい周波数だからだよ」 アルムのもみの木「直線的に動く物を定点から観測するとき、君の目の仰俯角θは対象との距離rに反比例する ...
  • 09:12  結局ギリシャにはオリンポスの神が降り立ったということでおk?おはようございます!
  • 09:22  グーグルトレンドに皆口裕子さんの名前が出ているんでどうしたのか見てみたら…ほう…つまり、復活後はあの歳不相応な声で、日本だけではなく世界を魅了する可能性が有るということだな
  • 09:23  RT @euroseller: 知らない分野・専門外分野では謙虚に他人の意見を聞くのが良く,それがTwitter上では身のためでありかつ新分野に興味を抱く出発点です。また自分が意見を通せるくらいその分野に詳しくなってるかどうかにも敏感になるのも大切で,それが自らのBoun ...
  • 11:07  アイドルというのはつくづく処女性を金に換えている商売なんだなーと思う今日この頃
  • 12:01  RT @Satomii_Opera: これから暑くなるのに節電だなんだで大変なので、みんなのアイコンをそうめんか渓流の写真に替え、タイムラインで流しそうめん大会を開催して涼を取りたい。
  • 12:01  んじゃあ、オレは打ち水のアイコンにする!(しない)
  • 12:12  社会システム…特に選挙と政治の運営についてスパコンを使って最適な仕組を追求して欲しい。自民だ民主だそんなレベルじゃなくて、現実は政治にまつわるシステムが破綻していると思うんだがなぁ
  • 16:11  【緩募】今のグーグルトレンドの上位5位は、田中理恵,山寺宏一,かないみか,ギリシャ,皆口裕子なのだが、私は声ヲタでは無いのでギリシャさんという声優は知らない。誰か代表作とかを教えて欲しい
  • 18:08  藤波辰爾が大学教授になるそうですが、多分「アレ」などの代名詞の使い方の妙技でも教えると思うんですよねぇ
  • 21:27  ハイパー素麺が食べたいモード突入!
  • 21:36  RT @arancia_project: こわいよ http://t.co/sJISwH9D
  • 21:41  ああ、姫路あたりに出張ねーかな〜!播州手延べ素麺ほしいなー(揖保の糸でも買えというセルフツッコミ中)

Powered by twtr2src