2012年06月16日(Saturday)のつぶやき

  • 10:14  RT @1059kanri: 現在の道真公ですか…w RT @nonomaru116: さしこ、ファンとの交際報道でHKT移籍…秋元氏が指令(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/j7kAWO14 九州に左遷って平安時代だなオイw
  • 10:17  そして神社が作られるアイドル第一号となるのだったおはようございます!
  • 10:19  RT @tomatsuo: AKB48指原莉乃、HKT48へ緊急移籍 http://t.co/9kzrlLtr 「博多の二度泣き」一度目は、「こんな遠く離れた所に来てしまった」と 泣き、二度目は、「こんなにいい街はなかった」と帰任の時に泣く。サラリーマンでは有名な話。博多 ...
  • 10:21  出張行って満たされ感が有った街は福岡と広島だったな。
  • 10:28  私は秋元某が自分の商品に手を付けて嫁にしてから、アイドルのプロデューサーとしてやることは常に懐疑のフィルターがかかって見えてしまう
  • 14:49  アニソン三昧の日なのか
  • 14:55  三昧スルーで競馬を見る
  • 15:13  久々の馬単をゲットで今日の勝ちを早々と決定 #keiba
  • 15:16  通常の土曜日のこの時間のツイッタートレンドは競馬関連がちょいちょい出るんだけど、今日はアニソン三昧勢が強すぎ
  • 15:30  函館11Rは前残りなレースか。13番は迷って切ったが、どっちにしろ7番はどうにも買えない
  • 15:41  阪神11Rのワイドを外して傷心なところを、ラジオ付けたらプラチナだった
  • 15:54  RT @simakazu: NHKさん私を呼んで・・・か・・・(笑)
  • 17:16  とまーらなーい #anisonzanmai
  • 22:47  今、ツイッターに見に来たけど、まだツイッタートレンドがアニソン三昧だらけじゃねーかw
  • 22:51  ああ…アニソン三昧ウテナのOP(ロンドだっけ?)終わっちゃったのか…
  • 23:08  まだ流れていていなかったのか、残酷な天使のテーゼ
  • 23:11  今さら気づいたんですが、緒方さんいるんだな…だから「逃げちゃダメだ」が出たのか
  • 23:26  恋愛サーキュレーションというヒップホップ
  • 23:40  RT @BlackHandMaiden: 藤島康介の投稿に「その手があったか!」と言う漫画家が多数いて吹いた
  • 23:54  メルトとか君の知らない物語とかは、supercell節全開っすな
  • 23:59  回答率が半端ねーな

Powered by twtr2src