2012年06月09日(Saturday)のつぶやき

  • 00:32  来週のウイークデーは金曜日以外出張で金曜日は朝から延々会議という、社畜を満喫する1週間
  • 12:23  地球制圧時にはシェアできなかったので 水星は群馬県になりました。 [群金群火木土天海] #gunmaapps https://t.co/OnhUNsuz
  • 13:15  RT @takatronix: iPhoneカメラでの美白、美肌の画像エフェクトをずっと研究してるのだが、ほくろやシミは消すことに成功した。半導体の仕事で画像処理でゴミを消す処理のノウハウがここで役立つとは・・。カメラ画像の明るさはまちまちなので、全自動でやるとなると美白 ...
  • 16:31  RT @toryu: 先生「好き嫌いしちゃだめ!アフリカではご飯が食べられない子供が居るのよ!」生徒「先生!何故僕が、白人の欲望と暴虐の歴史と独立後の政策失敗の結果を押し付けられて苦しむのですか!」
  • 16:36  今日は競馬の成績がちょい負けと微妙なので何か気持ちが悪い

Powered by twtr2src