2012年06月04日(Monday)のつぶやき

  • 08:42  ユーロが安いんで、ギリシャのリゾート地でも買いたい(言うだけはタダです)おはようございます!
  • 09:04  ETF砲発射もできんぐらいの落ち込み方やのぉ
  • 09:09  円高だからTOPIXが下がる」ってのは分からんでもないんだけど、「TOPIXが下がるから円高」ではないんだよな、ということで、何かしっくりこない月曜日の朝
  • 09:17  RT @fu4: NECの時価総額が3000億円を切って、私たちの定義では大型株から中小型株になりました。
  • 09:18  驕れる平氏も久しからず的な何かを感じる…
  • 09:40  RT @hikagemono_yuki: 【2ch】ハム速・やらおん・はちま・JIN・ニュー速VIPブログ 終了のお知らせ - http://t.co/8j1TghH6
  • 12:35  息子に毎朝「なめこはまだアップデートしないの!?」と聞かれる件
  • 12:37  ちなみに昨日、息子がガチャでなめこストラップをゲットしたとき小躍りしてたw
  • 19:33  んで、どうやってその抑止効果を出すんだろうかが気になるね / “warn.txt” http://t.co/vjXX0OND
  • 21:49  何となくですが、当事者と隊長とmixiバールのようなものを持って一ヵ所に集まって話し合えば解決するんじゃないかな / “2ちゃんねるがコピペサイトに転載禁止の通達… って、その運営方針、誰が管理してんの?: やまもといちろうBLOG…” http://t.co/Skbmf6OC
  • 21:55  まあ、そろそろ2ちゃんねるも色々終了方向なのかもね
  • 22:07  何か「2ちゃんねるの転載を止められたアフィブログ」と「NTTからの仕事が減った大手企業(具体名は割愛)」の気持ちって同じなような気がする
  • 22:35  bluetooth ssp(=シンプル・セキュア・ペアリング)をもしかして扱いにするのは何とかならんのかのぉ… http://t.co/vzH7PLIp 実は超使えるレシピ検索や裏技 Googleで検索のあれこれを聞いてきた (1/2) - ねとらぼ

Powered by twtr2src