2012年05月30日(Wednesday)のつぶやき

  • 07:05  女子構成とは何かおはようございます!
  • 08:36  会社についた
  • 09:03  おとりで同じようなことをすれば、泥棒を捕まえることができそうじゃね? / “共有するにもほどがある―札束の写真を撮ってFacebookにアップしたらナイフを持った2人組が現れた” http://t.co/b76ldo61
  • 10:58  RT @watch_akiba: クレバリーが業務を停止し、近日中に破産手続き開始がなされるとの告示書が店頭に出ている模様。 RT @suyama クレバリーに貼ってある破産手続き告示書 #akiba http://t.co/bfdysU6V
  • 11:24  RT @Satomii_Opera: 「ふん、女川原子力発電所2号機というのかい。贅沢な名だねぇ。今からお前の名前はおな2だ!」 「あの、それはちょっと」 「いいかい、おな2だよ!」 「そうやって大声で連呼するのはやめたほうが」 「わかったら返事をするんだ、おな2!」 「 ...
  • 13:12  因果応報…この言葉には神が宿っていると思う
  • 13:40  RT @fukken: L'Arc〜en〜CielはSJIS波括弧問題とシングルクォートに由来する各種脆弱性や不具合を一発で検出できる優秀なテストデータ。
  • 17:45  RT @CopyPaste_bot: うちは離乳食がめんどくさくて毎日のように豆腐食べさせてた。 中学生になってからある日突然 「豆腐って食べられなくはないけど、なーんか好きじゃないんだよね。しょっちゅう食べてるわけじゃないのに、飽きたっていうか」 って言われて、や ...
  • 17:47  成人まで「夕飯には一人あたり一丁の冷奴が出る」のが当然の家に育ったitamae家をdisってんのかメーン(disってません!)
  • 18:35  RT @fukuyuki: オッス!オラ、ティム・クック! 好きなものは資材調達!苦手なものはプレゼンだ!
  • 18:50  あ、そうそう、ウチの父方の実家が豆腐屋を営んでいたので、ウチは豆腐を恒常的に食べてたね
  • 19:15  RT @DBM_: 【彼氏彼女の数が0人で嘆いている人に朗報】 付き合っていない人に「もう別れよう…」と別れを切り出そう。そして相手に別れを承諾してもらおう。 現在の彼氏彼女の数は0。今別れたから人数は-1。且つ人数はマイナスにならない。つまり、オーバーフローして彼氏彼女 ...
  • 19:18  現実は、if(異性の数 != 0){異性の数--;}という処理が入っているんですよ…
  • 19:24  かぁーっ、sleep 7200しかしてねーからつれーわー
  • 19:50  杉内がパーフェクト目前らしい
  • 19:51  なんで修造が不幸箱のこと知ってんだよw RT @shuzo_matsuoka: おい!クレバリー!どうしたんだ!?何!?自分で不幸箱を開けてしまっただと!?はい!因果律が収束して自分に戻ってきた!!どうしてそこで華麗にスマッシュできないんだ!もっと熱くなれよ!
  • 19:59  パーフェクトェ…(見てないけど)
  • 20:06  杉内ノーヒットノーランですか!おめでとうございます!浅尾きゅん…(関係ない)
  • 21:42  RT @moriminoru1012: 今日は大村益次郎のお誕生日だそうです!! 「豆腐を粗末にするものは国家をほろぼす!!」 http://t.co/Em9vwUeK
  • 21:43  RT @omykdh: これには太宰治も激怒するレベル。 http://t.co/QOGk1Qqv ipu__
  • 21:46  オゥ、JGBハ、ウリデース!ってことにならなきゃいいが "@jcast_news: 財務省が「AKB48」を個人向け国債PRに起用 http://t.co/JfbhP7MB"
  • 22:58  RT @_kobashi: 次は逆ナベアツで。. . f . b f . . fb . を数字に戻すw RT @d_uchii 本日のライト兄弟は @ME_Testa くんによるVBでナベアツプログラミング講座 #ライト兄弟
  • 23:01  fizzbuzzか…最低10個くらいのfizzbuzzから最初の数を見つけ出すとかかな?でも、結局最小公倍数を求めて、予めテーブルを作ってしまい、パターンマッチさせればすぐに答えでそうだな

Powered by twtr2src