2012年05月27日(Sunday)のつぶやき

  • 09:40  JRAのCMがサインだとするなら、ワールドエースが勝ちそうだが、ダービー以降は微妙な成績が続くということでFA?おはようございます! #keiba
  • 13:29  今日の馬券を全て買っておいた。それにしても、目黒記念(東京12R)、発走17時かよ… #keiba
  • 13:36  そういえば、東京&京都との二場開催なのに、今日は京都の馬券を買ってない…ということで東京8Rからスタート #keiba
  • 13:51  ダービーの日なので、ファンファーレでも聞いて盛り上がりますか! http://t.co/bIUdT7ud 競馬ファンファーレ集【面白】@youtubeさんから
  • 14:06  ダービーデーなので、予想とか公表したほうが盛り上がるんだろうけど、なぜか公表すると負けるんだよな…不思議だが… #keiba
  • 14:15  とりあえず、東京8Rはスペースアークの複勝なので助かったかもしれない。しかし、ウィリアムやるなぁ… #keiba
  • 14:26  とりあえず、ダービーまでお休み #keiba
  • 14:34  むむ…京都9Rの予想が合ってただけに買わなかったってのは本当に惜しい… #keiba
  • 15:07  ダービーは三連複のフォーメーションで買ってみた #keiba
  • 15:12  ジャスタウェイ銀魂の中の人が馬主か。某掲示板見てたら、少年ジャンプ馬券(「ゴールド」シップ&ワールド「エース」(以上ワンピース))を買っている人がいるな #keiba
  • 15:17  ツイッタートレンドがそろそろダービーの出場馬の名前で埋まりそうだな #keiba
  • 15:37  しかし、何でゴールドシップが人気無いんだろうな。普通に皐月賞馬なんだろ? #keiba
  • 15:39  そろそろっすね。 #keiba
  • 15:40  さあ、スタート。ゼロス以外はどれが行くんだろうか? #keiba
  • 15:42  こんなぴったりきたらゼロスだめじゃん。 #keiba
  • 15:43  ホマレボシすごい行ってるぞ!これは!! #keiba
  • 15:44  おー!!ディープブリランテ!!問題は三着だが! #keiba
  • 15:45  10−11−14?だとしたらきたーーー! #keiba
  • 15:46  RT @netkeiba: 日本ダービー入線速報!1着ディープブリランテ、2着フェノーメノ、3着トーセンホマレボシ#keiba
  • 15:48  トーセンホマレボシ何とか残したね!いや、岩田とウイリアムズはナイスプレイ! #keiba
  • 15:54  14160円っすね。というか、ディープブリランテを本命にしていたという予想が当たったことが本当にうれしいよ! #keiba
  • 15:57  4着ワールドエースが届いていたら外れていたんだよねーw #keiba
  • 15:58  い.わ.た.! #keiba
  • 16:06  ダービーを買った親父から頭違い(三連単)との連絡があった。三連複の6倍難しいんで、そりゃ普通ではあたりづらいだろうよ…。ということで、あとは目黒記念のワイドが残して今日は勝ち決定! #keiba
  • 16:46  馬券ってオプションに近そうなんでオプション売りも有りなんじゃないか?
  • 16:57  あ、あれ?トレイルブレイザーが一番人気じゃなくなってる? #keiba
  • 16:58  つーか、スマートロビンの人気が上がってきて困るんだが… #keiba
  • 17:00  目黒記念の現地(東京競馬場)は盛り上がっているな! #keiba
  • 17:02  もうこのままゴールしてくれw #keiba
  • 17:02  こんな前で競り合われても… #keiba
  • 17:04  最後ダノンバラードはさされたくさい #keiba
  • 17:06  うーん、鼻差っすかねー #keiba
  • 17:14  目黒記念三連複買ってたら完敗だったので(トウカイパラダイスは外してた)、今日は色々とラッキーなことが多かったのかもしれない。まぁ、ワイドでも負けたんだけどね! #keiba
  • 17:28  来週は安田記念っすか。ノースフライトが勝ったレースは現地で見たなー #keiba
  • 22:49  ジャパンネット銀ってアプリは無いのか...
  • 22:51  そういえば実家の母から初めてメールがきた。携帯の電話帳に登録が中々できない母が進歩したもんだ
  • 22:53  RT @Umaya_Daily: 【日本ダービーディープブリランテの生産者・パカパカファームのハリー・スウィーニー場長は「3歳世代で生まれた牡馬は6頭。そこからダービー馬が誕生したのは素晴らしい。最高!」と英語…ではなく、流暢な日本語で話したとか。ワンダフル!
  • 22:55  しかし6頭だけで7000頭の頂点に立つとは素晴らしいものがあるな
  • 23:04  RT @_temaki_: 電子書籍になってるか探そうと、本の名前+ダウンロード とかで検索したらちゃんとした電子書籍サイトより違法アップロードのサイトのほうが上にでてきてズコーーー!!!ってなったんだけど、ブックオフがどうこう言うよりこっち先になんとかしたほうがよいのでは…

Powered by twtr2src