2012年05月06日(Sunday)のつぶやき

  • 09:27  RT @rare_shana: 【拡散希望】このプリキュアTLで、「なんで大阪のおばちゃんは飴持ち歩いてるのwwwwwネタかよwwwwwwwww」っていうツイートが見えて愕然としている。皆さんに知ってほしい。大阪の女性は誰しもが、必ず飴を常備している。そして事あるごとに他 ...
  • 09:30  俺も仕事で神戸方面に行ったとき、仕事先の女性から当たり前のように飴ちゃんを渡されたなおはようございます!
  • 15:21  NHKマイル買ってみた #keiba
  • 15:26  新潟大賞典、1着以外が団子状態だったな #keiba
  • 15:33  これは変態過ぎて最高だわw http://t.co/m3EnGLPy 全世界のおっぱいから搾乳できるソフトウェア(動画) : ギズモード・ジャパン
  • 15:55  やっぱりあの一番人気は外しちゃいかんかったな。おまけに買った馬は失格しやがるし... #keiba
  • 15:56  木刀さん大丈夫かな… #keiba

Powered by twtr2src