2012年05月04日(Friday)のつぶやき

  • 13:02  なんつーか、こういうのを見ると、最近親としての自信が無い人が多いのかな。自分もある方ではないのだが… / “トンデモ教育論「親学」を推進してる人たちの話 - 俺の邪悪なメモ” http://t.co/vir7wOR0
  • 17:25  androidの開発する人ってJavaベースってことだから、ぬるぽとの戦いってことでおk?
  • 22:58  LAメタル最高だったな #現在 TuneInにて、Bon Jovi / Livin' On A Prayerを181.FM 80's Hairbandで放送中 http://t.co/MAmaRXhh
  • 23:31  なんつーか、ブラック企業と即時原発停止派って同じ思考で「下々の誰かが何とかしてくれるだろ!」って感じだよな。はっきり言って他人事
  • 23:36  ただ、日本という国民性では核は究極的に扱えないと思っているので、いずれ全廃して欲しいとは思うがね

Powered by twtr2src