2012年04月30日(Monday)のつぶやき

  • 11:32  ヨメのiPhone4SQRコードを読ませようと思ったら、10cm程度のピントが合わなくて困ってる。復元とかさせてみたがどうすりゃいいんだ…
  • 12:27  RT @takazin_hsp: 40-32÷2=? 小学生「4!」 理系「よくわかってんじゃん」 文系「やっぱわかんないか〜w」 深いなぁ。文系はやっぱり理解できないのかな。この問題を。
  • 12:32  つうか階乗を知ってる天才(?)小学生がどんだけいるっつー話だわw
  • 13:07  RT @iida_yasuyuki: わっホントに作れない!でもその理由なんかなw QT @omykdh ビル・ゲイツが学生時代プリンってあだ名つけられたのが嫌だったからって理由でWindowsではprnというタイトルのフォルダが作れないっていうの見て試してみた
  • 13:09  つーことはゲイツはconってあだ名も付けられた可能性が有るってことかw

Powered by twtr2src