2012年04月26日(Thursday)のつぶやき

  • 10:11  小沢さん無罪というニュースが出たけど、オレの興味は毛筆で「無罪」と書いた紙を持って裁判所から走ってくる人がいたのかどうかだ
  • 10:12  それを言うなら「勝訴」か
  • 11:01  RT @system_trade_jp: 詐欺投資らしき話の資料をもらえたので、細かく「明確に指摘できる範囲」の違法性を指摘したら「でも、ここしばらくは利益になってるのも事実なんですよねぇ」という返事が戻ってきて、「詐欺師だって最初は借りた金は返すんだよ!」って言ってやっ ...
  • 15:51  モリゾーさんオソロシス RT @NHK_PR: カメラに映らないところに入ったらすぐに車で、うわっ何をする…ぐはっ…おまえモリ…ぐほっ…… … RT @aos5201hibiki: @NHK_PR @kawa1a そんな夢のないことを。もりぞーとキッコロは森に棲んでいるよ。
  • 17:46  RT @nekoyogurt: トレンドに「2000万部以上のベストセラー金持ち」が入っていますが、つぶやいているアカウントが全部たまごでアヤシイ…。この時間にある程度のアカウントを用意してつぶやけば、簡単にトレンドに入れるってことでしょうか? これで「トレンド入りの話題 ...
  • 18:04  RT @takatronix: 隠すよりセシウム入ってますって堂々と公表したほうがいい。気にならない人は食べればいいんだし。喫煙よりリスクより低いっていうんだったら、タバコ吸う人は気にならんでしょ。
  • 18:12  ほほう…。だが、本当にそんなに益が上がるんだろうかは気になるな / “24時間でドメイン1万4962個買った男! ドメインビジネスとは... : ギズモード・ジャパン” http://t.co/XVys1kYU
  • 21:52  少子化対策として、多夫多妻制にするというのはどうか

Powered by twtr2src